スマートフォン版はこちら

川北こどもクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

川北こどもクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
白山市の病院、「川北こどもクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 924-0836
住所 石川県白山市山島台1-1-1
電話番号 076-274-7224
診療科目 小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

川北こどもクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

安原医院 石川県白山市田中町242
岡村内科医院 石川県白山市千代野東5-5-4
むとう小児科医院 石川県白山市宮永市町65-2
斉藤小児科医院 石川県白山市馬場2-16
吉野谷診療所 石川県白山市佐良ニ124
織田内科クリニック 石川県白山市鶴来本町3-ヲ11
なんぶこども医院 石川県白山市北安田町802-3
中宮診療所 石川県白山市中宮カ3
登谷医院 石川県白山市乙丸町249
公立松任石川中央病院 石川県白山市倉光3-8


おすすめ病院の口コミ

  • あさん
    金沢赤十字病院 口コミ
    非常に対応も腕も良い。
    看護士さんも丁寧かつ的確で良いです。
    事務員さんはちょっと忙しそうにしてることが多いがきちんとしてます。

    相談室の方も信用できる対応だと感じました。
  • ムーさん
    うきた産婦人科医院 口コミ
    割と待ち時間が少ない時が多いです。病院のなかはオルゴールが流れていて、待合には白いグランドピアノ、大きいソファ、ひざ掛けの用意もしてあります。産婦人科ですのでもちろんこどものプレイルームもあります。うきた先生はとても多忙で現在出産は行ってないそうです。お医者さん以外の仕事が増えて体力がもたないんだとぼやかれてました。とても信頼できる先生で、検査などは細かく実施してくれます。病名なんかは詳しく説明を書いた紙を一緒に渡して説明してくれます。看護婦さんも熟練の方が多く、安心です。
  • twi*st*rs_*a*kun*shiz*さん
    なからい小児科クリニック 口コミ
    かかりつけ医がお休みの日に子どもが熱を出したため、ながらい小児科クリニックを初めて受診しました。
    予防接種や検診の子どもと通常の診察の子どもでは待合室も別にされており、とてもきれいなクリニックでした。ちょうどインフルエンザが流行し始めている頃で、子どもの予防接種について質問した時に、看護師さんがとても丁寧に答えてくれたので参考になりました。
    お向かいにある薬局の雰囲気もとてもよかったので、相乗効果があるのではと思います。
  • こちゃっぴーさん
    とりい皮膚科クリニック 口コミ
    ここはまず建物が最近できたようで物凄く綺麗な外観である。また駐車スペースが他の皮膚科と比べて広く自動車で通いやすい。自分は前に一度手の毛虫刺されを視てもらうために行ったことがある。病院とは本来結構待つものだと考えていたが、ここは受付から診察、そして会計まで約10分くらいで終わったのに驚いた。さらにここでもらった塗り薬は非常に効き目がよく、毛虫刺されの症状があっという間に治ったのだ。私の中では一番の皮膚科である。野々市市にあるので近隣に住んでいたらぜひ一度行ってみてほしい。
  • まんちかんさん
    金沢医科大学病院 口コミ
    金沢医科大学病院は、随時新しい施設や設備が増えていて最新の医療が受けられる印象があります。
    売店に薬局や病院で取り寄せてもらわないと手に入りにくい、医療系の消耗品なども置いてあったりするので便利です。(歯のメンテナンス用タフトブラシがあったので助かりました)
    レストランからの風景は素敵なので、ランチ目当ての一般利用も多いです。(私もその一人なんですけど…)
    全体的に明るい雰囲気なので、検診やお見舞いに行きやすい感じがします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

川北こどもクリニックの口コミ詳細ページ上部へ